ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

24000歩×2日

2012-04-09 20:18:02 | Weblog

                   

土日 三舟山に行ってきました。

目的は三舟山ですが、同じ行程ではなかったんです。

何ヶ所かは重複する所があったのですが、二日とも24000歩だったそうです

(一緒に行った方の携帯に記録されていました

一日目は歩きの仲間と歩きました。

2日目は市主催の”三舟山・郡ダムお花見ウォークに参加しました。

まさか二日続きで歩くとは思いませんでした。

日曜日はで三舟山まで郡ダムまで歩く予定でした。

知人からお誘いがありで初めてお花見ウォークに参加したんです。

1ヶ月に一度の割合でハイキングに参加している私でさえ疲れを感じたのに

老若男女、みなさん頑張りました。

この日の一番の楽しみはブラスバンドの演奏でした。

最初の消防音楽隊は聞けませんでしたが、拓大広陵を楽しめました。

具沢山の豚汁、完歩のご褒美ソフトクリームが美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に参加しました。

 

 


最新の画像もっと見る