ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

頂きました

2014-10-22 11:20:02 | Weblog

 銀色に光る新鮮な太刀魚を頂きました

は魚の中で一番好きなのが太刀魚なんです。

一日目は塩焼きで頂き、翌日は煮魚にして頂きました。

釣りたての美味しい魚いつも有難うございます。

 

お隣から渋柿と頂きました。

ご主人の職場の方から頂いたそうで、お裾分けしてもらいました。

台風19号の2~3日前だったので、しばらく家の中で吊るし

何時でも仕舞えるようにハンガーに吊るしました。

            

公園の太極拳の仲間からザクロを頂きました。

何年振りでしょうか?

リンゴの国光サイズの大きなザクロです。

子供のころは食べていたように思います。

酸っぱい! 懐かしい味

          


最新の画像もっと見る