ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

帰郷

2017-05-26 15:06:58 | Weblog

 5月の初めのお母さんの七回忌に帰ってきました。

関東は半袖でだからと思って帰ってのですが、袖が無いとヒンヤリ

甥っ子の子供の初節句、義姉(亡くなった長兄の奥さん)のお見舞いと予定通りこなしてきました。

1周忌に帰ってからしばらく帰郷していませんでした。5年目?

静かな田舎町、広い畑にスナップエンドウ、ソラマメ、グリンピース、ジャガイモ・・・・・

お野菜がいっぱい、畑から直ぐ台所へ、新鮮そのものです

作ってないものは近所からのお裾分けあったりで、殆ど賄っているみたい。 羨ましいかぎり

次の帰郷は・・・・・・

 

久し振りの雨、庭は潤っています

     

   法事                      こいのぼり                  初節句の兜ケーキ


最新の画像もっと見る