ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

運動会!

2014-10-12 06:24:23 | Weblog

                

昨日は の運動会でした

3歳の男子、箱入り息子の彼はどんな動きをするのか?

楽しみでした。

パパ、ママ,じっちゃん、ばっちゃん、小さな兄弟・・・・・・、賑わっていました。

は私たちが座っている所をじ~っと見ていて、演技ができるの? 

年少さんの出番は少なかったのですが、久し振りちびっ子の運動会楽しかったです。

鼓笛隊の登場、短めでしたが10曲近く演奏していました

人間ピラミッド、マットで前転、跳び箱、鉄棒で逆上がり(出来るまで

お祭り太鼓をたたいて、子供神輿が3基練り歩き。

  

最後に餅投げまで 今時の運動会って凄い!

 


最新の画像もっと見る