mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

ほんの5分差で分かれた大雨

2018-08-27 23:21:32 | 日記・エッセイ・コラム
休み明けだけど、普通に起床して出勤できますた。よかった良かった。

んだけど出勤してからのお仕事はリハビリモードやあ。ま、ゆっくり戻しましょw。

退社後は歯医者。終わってから帰宅して、サミットへ買い物へ。北の方角は稲光が光ってて雷雨が来そうだったが、もうちょっと時間があるだろうと思ってたら、、、甘かった。買い物終わってみたら、外は既に強い雨レベル。傘を持って家を出ていればこの段階でも帰れたわ。。。そっから超絶雷雨到来。雨ッシュでみてたら猛烈な雨とやらが直撃。自分を含めた買い物客皆さん、足止め。風も激しく軒下じゃあかんので、皆さん売り場の方まで避難。小雨レベルになって帰れたのは20時半位だったかな。

傘持って出ればすぐ帰宅できたし、判断力の甘さを痛感した出来事でした。

月曜の昼飯 チキン南蛮弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み終了 | トップ | 部長が帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事