mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

夏休み終了

2018-08-26 23:15:01 | 日記・エッセイ・コラム
今朝も基本ぐーたら寝っぱなしでしたが、10時位に玄関チャイムで起こされた。あ、そうだ、雑排水管洗浄のお知らせがあったっけ。ということで自分の部屋の立ち会い対応。とりあえず問題は無かったようで。

そっからも一回寝たんだっけ? ^^;

せんがくの対校戦終わって、またもぐーたら。昼飯どうしようかと迷ってましたが、久しぶりにBigboyへ。いつもはコーンスープを三杯は飲むはずが、今日は注文出てくるのが早くて二杯しか飲めんかったわい。

たらふく食ってから、コルモピアへ。その前にbookoffで立ち読み。コルモピアでは半袖Yシャツと部屋用靴下購入。

一旦帰宅。

17時からコートでテニス。日向はめちゃ暑いぃい。今日は4人しかいなかったので、ダブルス6先、合間に全員休憩、でやってました。

夏休みも今日で終了。明日は出勤なので飲みは無し。帰宅してからは飲んでますがw。

日曜の昼飯 ハンバーグとポークステーキ、フルセット
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休ラスト二日はテニスです | トップ | ほんの5分差で分かれた大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事