mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

夜の港南エリアで迷子になる

2024-06-27 22:37:23 | 日記・エッセイ・コラム
水曜日は普通に5時半起きで出勤。

前夜は呑んで無いので当然ながら呼気検査はOKで無事出庫。途中で哲学道通りとかいう変な道に入っちゃって全然客が拾えなくて困る。市ヶ谷駅から東京女子医大まで乗せたおばちゃんから降りる時「運転上手だったわよー」と言われ、何か元気づけられたなあ。

で、まああちこち走り回ってた訳ですが、六本木から札の辻まで乗っけた後にうっかり港南エリアに入ってしまい迷子になるw。苦労して品川駅に出た時も港南口だって解ってなくて大苦労。適当に走ってたら五反田駅まで出て拾ったおっちゃん、すげー態度デカくてつっけんどんだったけど道の指示が簡潔で分かりやすく、まあある意味悪くなかった。

最後は自分で酔っ払ってごきげんだあと言ってた陽気なおっちゃんをときわ台まで。1時半の段階で会社のすぐ近くまで来てしまったよ orz。そっからどうしたもんやらとうろうろとJR駅の近くまで行ってみたが空車ばかりで全然拾えん。高円寺で止めた時に昔の彼女と行ってたバー(スナック?)がどこだったが探してみたが見つけられませんでした。後で調べてみたらもっと駅から離れてたとこだった。

そんな感じで帰庫して退社。帰宅は6時半。ちょっと呑んで9時前に昼寝。

起床は15時。もうなんもでけん。17時に腹が減りすぎてどん兵衛食べてもうた。

20時過ぎに夕飯で祖師ヶ谷大蔵。昼に割っちゃったビールグラス、ダイソーで同じ物が最後一つ残ってたので購入。

木曜の昼飯 無し
水曜の昼飯 ポークステーキ定食羽

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルコール検知強制帰宅 | トップ | 雨の金曜日の営業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事