mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

羽毛布団をしまっても

2008-06-25 22:30:43 | 日記・エッセイ・コラム

我が家の女王様ミントちゃんですが、羽毛布団を仕舞って毛布に切り替えたベッドの上もたいそうお気に入りのようで、ごろ寝も遊びもベッドで過ごすことが多くなってきますた。羽毛布団の時は布団カバーをかぶせてて、そこについた毛をコロコロで取ってやるのも一苦労でしたけど、毛布の場合コロコロすると、毛布自体の毛とかもついてきちゃうのでかかる手間とコロコロのシート消費量が倍以上。。。おいら涙目。

水曜の昼飯 天ざるそばとミニうな丼

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードコートとシューズ | トップ | 家のPCのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事