mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

ハードコートとシューズ

2008-06-24 23:20:28 | 日記・エッセイ・コラム

昨夜は酒を飲まなかったのだが、若干寝付きが悪い時に当たってしまったようで、落ちるまで随分ベッドの中でうだうだしていたような気がする。ああいうのがほんとに嫌なのよね。ま、でも、寝起き直後はともかくとして、しばらくしてからの状態は、やっぱり酒無しのほうが全然良いっす。調子こいて歯磨きをがしがしやってたら変なツボに入ってしまってマジ吐きそうになりましたがw。それはさておき、解っていてもやめられないとは、まさしくこのこと。

さて、仕事も早々にあがってレッスンに行く前に腹ごしらえとなる訳ですが、地元駅前の立ち食いそば屋がなぜか早じまいで終わっトル・・・(゜д゜ )。定時が遅くなった今、定食屋等で喰ってる時間は無い。仕方がないのでコンビニでおにぎり二個が夕食になっちゃいました。寝る前の今、微妙に腹が減っとります。

テニススクールですが、なんでも今年の夏期休暇期間にコートを今のハードからオムニに改築するんだと。スクールのためにハードコート専用のシューズを履いてるおいらにしてみたら、Σ( ̄o ̄!!てな話。せっかく昨年末に買い換えたのに、使う場所が無くなっちゃうじゃんか。けっこう良い感じにフィットしてお気に入りのシューズだったのに。てか、今のオムニで使ってるシューズもちょっとサイズが小さくて合ってないので、買い換えたいなとは思ってたんだが、明日にでも買いに行ったろうかしら。

テニスといえばウインブルドンでの錦織選手。一回戦で腹筋痛のためリタイアとな。参戦前から具合が悪いとは言われてたようですけど、期待してた分だけ残念だお。しばらく休んで治るもんなら完調になるまで休養しといて欲しいとは思うが、、、まだ若いし後々まで引きずるような症状になりませんように。。。

火曜の昼飯 水餃子と豚汁

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オグシオ | トップ | 羽毛布団をしまっても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事