mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

まったりgdgd日曜日

2007-11-25 22:05:11 | 日記・エッセイ・コラム

今日は結局ゆっくりだらだらと過ごして終わり。昨夜は1時前後に寝たんだが、13時過ぎまで寝てしまい12時間寝てたことになる。。。起きてからもgdgdしてたらあっという間に14時半で、バイクで出かけるにもちょっと遅いかな、ということでとりあえずバッテリーあがってないかエンジンかけるだけしてみたら、まあなんとか大丈夫そうでした。

クリーニング屋行ったり図書館行ったりしながら昼飯を食べ買い物してから帰宅。

女子ゴルフのテレビ中継や、競馬のジャパンカップ、昨夜の「うまなで」などを観て、あとはぼーっとしてたのかな。そう言や、大相撲の中継は観るの忘れてたっけ。なんか今場所は締まらんかったからあんまり残念そうでもない。

ジャパンカップはアドマイヤムーン+岩田騎手。天皇賞秋の雪辱を果たしたわけですね。何故か今までよりも競争前の評価が低かったわけだけど、そんな時に勝ってしまうってのが、やっぱりギャンブル?

金土は割と活発な休みだったし、今日はこんな過ごし方でも、まあいっかと。

日曜の昼飯 炒飯と餃子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割と活動的(?)な土曜日 | トップ | ドラマの視聴率 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事