mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

辞めたかったのに!

2020-05-25 22:38:42 | 日記・エッセイ・コラム
朝は何とか普通に起床し出勤。

とりあえず移転とかにありがちな朝一のばたばた。もう、ちょっと、何をしてるのかよく分からん状況w。

午後になって部門ミーティングでしたが、デジタルサイネージの設定について中国人社長からいつになったらできるんだと聴かれたんで解りませんと答えたらクビ宣告されたw。やったー!辞めたいのに有耶無耶になってたのが、ここではっきり辞めていいよって言われたよw。退職届け書いてもってたら、もう一人の日本人社長の預かりになっちゃった。もうちょっとやるべき手があるだろうから、それをやってから退職は考えてみたいに諭されて、とな。まあ、仰ってることはもっともですが、4月から辞めるってことを上長に言ってた身としては余計なことしやがって、でありましてw。

てか、その後もあれやこれやと問い合わせあって死ぬ。

何とか帰宅はしますた。

月曜の昼飯 ファミマ!の3種おむすびおかずセット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し完了! | トップ | サイネージはカタつけたぜい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事