mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

GWだけど普通の土日に近い

2011-05-01 22:04:20 | 日記・エッセイ・コラム
さて土曜日。風が強い。テニスレッスンもボールが風に流されたりバウンド変わりやすくてやりにくー。んでもって、今までのレギュラーだったコーチが最後の日。残念至極。

一旦帰宅して、部屋のお掃除。今回は割ときっちりやりますた。

昼飯がコンビニパンだけだったので、17時過ぎに早くも腹が減ってしまった。ので、カレーを食べてフィットネスは10分間だけトレッドミルで走ってお終い。何故なら、さっさと飲みに行きたかったからw。

んでもって、いつもの店でgdgd過ごしていましたとさ。店を出たのが0時前後だったと思うが、帰宅してからもちょっと飲んでたりして。

日曜に起きられたのが、14時w。やっちまいました。ま、特に予定もないからいーんだけど。

昼飯食べに行って、散髪に行った。

一度帰宅してからフィットネスへ。今日はGroupPowerだ。やっぱりキッツー。汗だらだらだぜい。

明日は仕事だっけ。忘れないようにしないと ^^;。

日曜の昼飯 ラッシュアワー
土曜の昼飯 ファミマのコロッケサンドとハム&エッグマフィン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想通りのGW初日 | トップ | ゴールデンウィークの中日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事