mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

休み

2006-11-15 22:17:10 | 日記・エッセイ・コラム

鼻ぐずな風邪っぽい症状は火曜日までにはどうにかなったのかと思っていたら、今日の朝は頭ぐわんぐわんで出社できず。昨夜はそんな夜更かししたわけでもなくなんで?

DVDを借りてきてます。数ヶ月前に国内の古き特撮モノを凝って見てたことは書いたかと思いますが、今度は海外のシンドバッドシリーズを見ました。3作あってその第一作はなんとまあ1958年w。ダイナメーションという人形とかをコマ撮りしていく特撮手法で知る人ぞ知るって感じですが、その独特の動きはなかなか格好いい。ただ、ストーリーはなんだか「???」と思うような点もありちょっと腑に落ちないところもあったり。今日は2作目を見たが、特撮が無い序盤は寝てしまった^^;。

そう言えば月曜の日記の続きですが、なんとある程度棚につっこんで、とりあえずはどうにかしちゃいました。ちょっと部屋が広くなりましたよw。しかしその収納についてはまだ納得いってないし、完全に解決したわけではない。まだまだ部屋の片づけについては決着してないっつーことです。

水曜の昼飯 レトルトの白がゆ
火曜の昼飯 豚ロースにんにく味噌焼き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸棚の中味 | トップ | 通常営業に戻りますた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事