mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

通常営業に戻りますた

2006-11-16 22:06:11 | 日記・エッセイ・コラム

今日はどうにか普通に起きて異常もなく出社できた。やれやれ。

夕方から事業部長とか本部長なんてエロい人ばっかの会議に参加させられる。こういうのは超苦手。後ろのほうで小さくなって話を聞いておりました。最後の方はかなり眠気との格闘だった。

夜は家でぐだぐだしてたら、友達より電話。10年以上会ってないんだが、ちょこちょこメールや携帯に連絡をくれる義理堅いやつ。話した内容はとりとめないことばかりだが、こうやって忘れた頃に連絡をよこす彼について、ちょっと感心したりしてます。

木曜の昼飯 鯵の味噌焼き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み | トップ | お誕生日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事