mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

普通にBS見れたんか

2011-05-26 23:03:01 | 日記・エッセイ・コラム
うちの会社からきた新しいスタッフが4月からきてることは書いたかも知れんが、今更ながらその職場のメンバーで歓迎会をやることになった。それが昨日言ってた飲み会なのである。その新人君からしてみたら、自社の歓迎会、仕事貰ってる石川県の方に顔合わせに言った時の飲み会と、どんだけ飲み会あるんだよという風に思われても難なんで、私ゃ乗り気じゃなかったんですけどねえ。

19時に神田だったので、定時にあがり秋葉原へ寄って、地上波・BSの分波分配器を買ってきた。家に帰ったらB-CASの不在通知もポストにあったし、これで新録画環境が揃ったなという。

どでもいいが、その分波分配器を今のテレビに取り付けてみたら、BSが見れた。昼にマンションの管理会社に問い合わせてみたら、見られるという答えが返ってきたんで当たり前なんだが、5年住んでてBSが見られるのに見られないままにしていたっつーのは、なんかもの凄く損した気がする・・・。

木曜の昼飯 鮭のムニエル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲みか筋トレか | トップ | 今週の仕事も終わったけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事