mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

忍野日帰り

2013-06-30 23:33:02 | 日記・エッセイ・コラム
昨日に書いたとおり、本日は日帰り忍野テニス。アラームは5時15分にセットして、朝の準備も滞りなく家に迎えに来て貰う時間にはちゃんと外で待っていましたとさ。

行きの中央高速は超順調。一部寝ていたが、全く渋滞は無かったのではなかろうか。9時前に現地着。

んでもって、午前午後と一日中テニスをしてましたが、出だしはまあまあだったのに、午後の途中から右脚の太股、ふくらはぎ、すね、足の裏などが連続して痙りかけしばらくの間ほとんど動けない状態に。当然ながらこの間に星を落としまくってしまった。うぐぐ。エアサロンパスして休憩の番になって休めてからだいぶ動けるように回復して、少し挽回。全体では16時までだったのだが、コートは17時まで使えるってんで、うちらのグループだけ最後までやってました。

帰りは談合坂で夕飯を取り、ちょっと渋滞に嵌ったりもしたんで、行きほど順調ではなく、帰宅したのは23時過ぎ。

あー、疲れた。今夜はゆっくり飲んで休もう。

日曜の昼飯 カレー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特に何ということもない土曜日 | トップ | ゆっくり休ませていただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事