mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

特に何ということもない土曜日

2013-06-29 23:53:47 | 日記・エッセイ・コラム
テニススクールの半年払い分が終わってしまったので、レッスン代を払うために早めに行かねばならんかったのね。とりあえず受付で支払い済ませてからスーパーで昼飯を調達。そんでレッスン参加。

帰宅してから、部屋の掃除。ちょっと開始が遅かったが、日が長いのでやる気になった。

夕飯を食べてフィットネスは風呂だけ。今週は一回もトレーニングルームに上がってないな ^^;。

明日は忍野テニスだ。今まで泊まりで参加だったのだが、今回は日帰りで女子3名が参加するということで、そのお供で日帰りに変更。しかし5時起き予定。。。

土曜の昼飯 ぶっかけ素麺といなり寿司


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もお疲れさんでした | トップ | 忍野日帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事