mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

サブPCにかかり切り

2013-05-31 23:46:08 | 日記・エッセイ・コラム
午前中は打ち合わせで直行。10時からだったので、1時間ほどゆっくり寝ていられた。昨夜は飲んでしまっていたし、ちょうどいいか。

午後イチは担当内ミーティング。ちょっと自分の報告しなければならない時に電話が入ってきてしまい、その対応してる間にサブの奴が話せるところは話を終わらせていてくれた、ラッキーw。

そんなこんなあって、多少やることもあり1時間ほど居残り。ふう、これでやっと週末だぜい。飲みには出掛けなかった ^^;。

夕飯喰って帰宅してから、サブPCのお相手。ツールで移動できなかった録画済みファイルをいちいち手で操作して移動。時間が掛かり過ぎたんで途中で中断してフィットネスへ。早よ飲みたかったが、腹が減ってちゃんと夕飯を食べてしまったので、少し体を動かしておいた方がよいかというのと、満腹状態ではビールも入らないかなと。一応10分だけ走って、一っ風呂浴びて帰宅。

I/Oデバイスエラーで移動できないファイルが幾つか。。。Final Data使って復旧できるかどうか。やることが多いな(@_@。フォーマットまで辿りつかん。

金曜の昼飯 天ざるとミニうな丼セット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会から帰ってもやること... | トップ | テニス、掃除、散髪、以上。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事