mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

テニス、掃除、散髪、以上。

2013-06-02 22:43:09 | 日記・エッセイ・コラム
金曜、そんなに深酒だったっけ?という位、土曜に起きた時は眠かった。飲み始めが遅かったから、引きずられて寝るのも遅くなってもうたというのもあるのだろう。

んな感じでレッスンは行ったが、イマイチ動きが悪く。昼飯用にファミマで買ったパンも、時間が足りず一個しか喰えんかった。もう一個は日曜用になってもうたぞ。

15時からはコートがあって、以前に紹介された女子とその友達と一緒に。主に練習。その後、皆で軽く飲み喰い。

帰宅後、新馴染みの店へ。再帰宅の状況は全く記憶に無く。

日曜。昼過ぎに起床。掃除しなけりゃならんのだが、gdgdしてたら15時になっちまった(@_@。一応ざっとやるべきことはやってすっきりキレイになりました。その後、散髪へ。

フィットネスは風呂だけ。

サブPCだが、録画保存用のHDに物理フォーマットを掛けてクリアしてみたものの、今日の競馬安田記念を録画してみたら、やっぱりページングエラー多発でほんの5分程度しかまともに録画できとらんかった。諸々情報を検索してみて、デバイスマネージャーからキャッシュを使用しない設定にしてみた。大容量の動画ファイルをコピーしてみても、エラーが出ず。ん?これでどうにかなるのかにゃ。試してみよう。

日曜の昼飯 ファミマのハムカツサンド
土曜の昼飯 ファミマのタルタルフィッシュバーガー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブPCにかかり切り | トップ | 錦織頑張れ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事