mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

手応えのある打ち合わせは気持ちいい

2013-05-20 23:47:33 | 日記・エッセイ・コラム
今朝は外で打ち合わせ直行のため、1時間だけゆっくり寝られた。

んで、その打ち合わせですが、ベンダさん相手に1時間半ちょいの時間でおいらが色々説明してかなり理解をいただいたようで、実りのある打ち合わせだったのかなと。充実した打ち合わせは終わった後に気持ちいい。

午後は反動か、けっこうぐーたらだったかも知れませんけど ^^;。

仕事は定時にあがれて、接骨医経由、いつももスナックへ。ラーメン喰わずに、日付が変わる前に帰ってきた。

月曜の昼飯 和風おろしとんかつと明太子おろし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故障PCの回復、うまくいかなすぎ | トップ | サブPC、再度インストール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事