mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

着信拒否

2006-10-29 23:40:49 | 日記・エッセイ・コラム

昨夜、風呂に入ってる間に知らん携帯番号から着信があって「?」と思いつつ折り返してみたら、昔の職場の良く飲みに行くグループで一緒だった北海道にいる先輩。この人、うまく言えないのだけど、とにかくみんながあんまり関わり合いになりたくないと評判で、もちろん私も思いは一緒。電話口でもよくわかる位酔っぱらってらっしゃるようで、仲の良かった(と本人が思ってる)上司の携帯番号が変わってるらしいから教えてくれとのこと。なんか、数年前にも似たような電話を受けたような気がするんだが、もういい加減うざいので番号登録してから着信拒否にしときましたw。

そんなことしか書くようなことが無い程度の、変化のない週末でした。あー、あんまりリフレッシュにならんかったなあ。まあ、今週は金曜が休みだしなんとか頑張りましょ。

日曜の昼飯 セブレブのミックスサンドとエビカツパン
土曜の昼飯 ほっけ焼き魚定食

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張帰還 | トップ | 安藤美姫ティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事