mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

レッスン後の宴会w

2007-11-28 22:29:54 | 日記・エッセイ・コラム

昨夜はですね、週二体制で通ってるテニススクールの火曜夜のメンツにて、プチ忘年会ということでレッスン後に飲みにいったんです。前から今日を照準に行こうって話はしてたんですね。だからそれを聞いてるメンツは準備万端w。レッスン終わりが9時半なんで飲み始めが22時ちょい前ってのは致し方ないところなんでしょうけど、宴が盛り上がって、気がついて時計を見てみたら25時(深夜1時)40分Σ( ̄□ ̄!!。慌てて解散したでつ。帰宅して小遣い帳付けてから寝られたのが2時半だったかな。当然風呂も入らずに寝たです。

朝起きてからはシャワーでも浴びておかんとしんどいわっちゅーことで、シャワーだけしてたら、まあ寒いこと。朝の風呂場って寒いのねえ。初めて知ったわ。

でも俺って偉いよなあ、小遣い帳は毎日つけてるんだぜw。

水曜の昼飯 牛肉と大根の煮物と茄子生姜醤油焼き
火曜の昼飯 煮込みハンバーグとしらすおろし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマの視聴率 | トップ | 千代田線の不満 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事