mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

シェーバー買い換えたが

2022-10-31 22:24:11 | 日記・エッセイ・コラム
午前中は何度か寝て起きてを繰り返し最終起床は11時前だったかな。何か目覚めもすっきりしない。

せんがく対校戦を終えたら12時半過ぎなんですが、イマイチ体調がすっきりしない。腹は減ったが食欲が余り無い。困ったがじっとしていてもしゃーないのでアワメモブルライクリアしに出掛けた。

祖師ヶ谷大蔵→小田急線で町田。昼飯ということで繁華街の方へ歩いて行きましたが、パン食ならどうにか食べられるかということでWendy's FirestKitchenを発見。

食後の一服と思いJR町田駅前の喫煙所に横断歩道無いところを渡ろうとしたらちょうどパトカーに遭遇w。マイクで思いっきり「横断歩道じゃないですよー!」と言われ超恥ずかしい。戻ってから上の歩道渡ってそこの喫煙所行けなかったわいw。

ということで検索したらビルの上に喫煙所あったのでそちらで一服。

町田から八王子まで横浜線だが、タイミング悪く八王子行きが15分待ちとな。しゃーないので待ってましたが、快速だったのでまあトータルではそんなにロスでも無いか?八王子→新宿の接続は数分で中央特快だったのでここで挽回って感じでした。

新宿駅で一服してから南口に出て自動指定席券売機でサンキュー千葉フリー乗車券を買えるかどうか試してみたが、一覧に出てこなくて困る。乗降口駅員さんに聞きに行ってあーだこーだしてから、実際に券売機でってことになりやってみたら、おとくなきっぷ→フリー切符&北海道を押した先にサンキュー千葉フリー乗車券が出てきたのでありました。あぁ、もう一個先の階層があった訳ですね。駅員さん、ありがとうございました。

出発が未定なので切符は買いませんでしたが。

その次のミッションはヨドバシカメラでシェーバーの購入。昨日ネットで見てみたが高いのは6万円overのとかあったりどれを選んだら良いかわけわかだったので店員さんの話を聞かないと分からんということで。このヨドバシのシェーバー売り場にいた店員さんがめちゃくちゃ詳しいw。聞いてて面白かったしその話だけでギャラを払いたくなったわ。んで16000円代のBRAUNのを購入。

やれやれということでサミットで買い物して帰宅。

前任のシェーバー君はお役御免だねということで元箱とか出して片付けてたら洗浄機とは別の充電器が出てきて、あらと思い掛けてみたら普通に充電して使えるじゃん(´д`;)。清掃して洗面台も清掃しちゃったよ。

よって今後我が家ではシェーバー2台体制ですw。

今日一日なんか眠いようなダルいような具合良くない感じが続いてたんだが、帰宅してから体温測ったら37.3とか37.4とかちょっと高め。またこの中途半端っぷりが何なんだよと。そんでも普通に酒飲んで過ごしてまして、23時前のただいま計ってみたら36.9℃。帰宅した頃よりは気分は悪くない。何のこっちゃ。

月曜の昼飯 Wendy's FirestKitchenのチーズベーコンエッグバーガー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのデリヘル | トップ | 一応発熱外来へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事