mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

久しぶりのデリヘル

2022-10-30 22:21:09 | 日記・エッセイ・コラム
朝は10時前に起床。羽毛布団では暑い位で朝方は下半身は外に出して寝てたw。

せんがく昼の対校戦を終えてから外出。久しぶりにデリヘルを予約。先週から風俗行きたかったのだが旅行中はタイミングが合わなかったりしたのだよね。

随分前から細身のスタイルに興味があったので今回はウエストサイズ55cmの子を指名。18歳で自称処女とな。

新宿に着いて昼飯を食べてからホテルを取らなきゃなんだが、東新宿方面のラブホが全く空いてない?!世の中どんだけ日曜の昼間にセックスしてる奴がおるんや。

で、まあ何とか一部屋取れまして。やってきた女の子は確かに細い!プレイは全身何処も敏感で攻め疲れてしまったw。

帰りはアワメモブルライフェアも考えたが面倒だったので真っ直ぐ帰ってきますた。

日曜の昼飯 鮭と青のり粥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コートでテニス | トップ | シェーバー買い換えたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事