mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

すっきりしない雨天だ

2007-10-26 22:36:16 | 日記・エッセイ・コラム

今日の都内は雨が降ったり止んだりの繰り返しで、すっきりしない感じでしたねえ。おまけに今頃に台風20号が発生して関東地方沿岸にも近づくとかで、明日も終日天気は悪そう。あーん、もう現段階でテニスはほぼ中止が確定かー。いやんいやん、こんなにテニスに入れ込んでる時期に間が空いてしまうなんて。天気が何とか回復するよう、一応祈っておこう。

夜は自社で社員面談がありまして。ま、総務の長と仕事のこと会社のことなど色々話してきました。うちの会社は私が頭一つ抜けて年長者なほどの若い会社なんですが、それ故にやや至らぬ部分もあったりして、気になる点など指摘して要望にあげるなど、まあ有意義な話ができたのではないかと。あー、もちろん自分の至らぬ点などもちゃんと話しましたよw。

金曜の昼飯 鶏の竜田揚げおろしソース

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助清風船 | トップ | 大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事