mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

疲れたけど気持ちよかったぞ

2006-11-26 22:00:03 | 日記・エッセイ・コラム

前日予告どおりにテニスレッスン2コマ連チャンしてきますた。なんか1コマ目を終えた段階でけっこう疲れてしまい大丈夫なんかと思ってたんだが、2コマ目途中でのけっこうハードな課題をこなしたらアドレナリン噴出してきたみたいになっちゃって、逆に元気に後半もこなしてたw。いやあ、あーゆーのは不思議なもんですねえ。

終わったあとはさすがに疲れて、家まで歩くのも嫌になってしまったがw。すぐ風呂入ってビール飲みたくなったんで、実家に行くのはキャンセルっす。あとは家で過ごしました。

ジャパンカップはPCキャプチャで後から見ましたが、やはりディープインパクトでしたか。まあディープはいいとしても、ドリームパスポートがまた2着ってw。

日曜の昼飯 セブレブのミニおむすび5個入りと温泉たまご

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン漏れ | トップ | 早く寝ましょうねw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事