mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

ドリエル

2007-10-29 23:53:14 | 日記・エッセイ・コラム

ここ数ヶ月ほとんど毎日飲みっぱなしで、やっぱりちょっと体のこと心配になってきたなあ、いっそのこと平日は飲まないようにしとこうかなあ、でもそうすると寝付きが悪いから眠れないしなあ、ということで昨日試しにドリエルを買ってきた。昨日は普通に酒飲んで寝たので、そのまま寝たんだが。ということで今日は禁酒にして、さて、ドリエル飲んでどれくらいで眠くなるのだろうか。。。とりあえず23時に飲んでみたが、1時間弱経った今、あんまり変わらないような気も。

話は前後するが、機動戦士Zガンダム劇場版DVDの第二話を見た。前回以上に使い回しとオリジナルの画質の違いが目立ったかな。あとこれは言われないと気がつかないが、声のキャスティングがTV版とだいぶ入れ替わっているらしい。誰がどう、というのはよく解らないけど。

それにしてもミントさん、元気だ。。。

大リーグのワールドシリーズは松坂・岡島のいるレッドソックスが4連勝であっという間にチャンピオンを決めてしまったそうだね。

月曜の昼飯 牛肉柳川風とししゃも焼き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐーたらぐーたら | トップ | 螳螂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事