RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

私はあなたの幸せを願っています

2010-12-06 10:13:33 | 日常
タイトルはヨン様風に読んでください(笑)



もう12月ですね~。

今朝、会社でメール確認したら、
いつもの倍ぐらいのメールが届いていてビックリ。
月曜からやめて欲しい(笑)


そんな中。

インドからのメールで
「Regards and best Wishes for Happy Christmas and New Year. 」
と最後に書いてあって。

もうそんな季節か~と実感しております。

なんか、毎年この挨拶うれしい。

私も「HappyなChristmas過ごしてね」
って返事するのが楽しいんだよね。


何が Happy なのか、人によって違いますが(笑)



ちなみに。
「今年のクリスマスは何するの?」
て会社で聞かれたから。
「トナカイ狩りする」って言ったら
「本気?」と聞かれました。


みんな働きすぎ。
少し休もうって言いたい(笑)
私も休みたいからさ。


今日ヒマです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿