RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

3/11

2011-03-11 21:30:59 | 日常
地震、皆さんはいかがでしたか?
ケガなどせず、元気でいてほしいのですが。
私は大丈夫でした。
会社がビルのため、かなり揺れをかなり感じ、
正直怖かったです。
いつまでも揺れていて船酔いしているようでした。

現在、携帯が圏外でまったく連絡がとれないため。
私は平気です。

帰りは電車も動かないため、歩いて帰宅です。
会社にいたほうが安全で人も多かったのですが、
家の情報がまったくなかったため確認も兼ねて。
隣に住んでいる子と一緒に。
会社の持ってる建物なのにね。
会社も確認しているのかどうなのか。
室内は物が落ちたりして片付けに手間取りましたが、
たいした被害もなく無事です。
明日、明るくなったら外からも確認したいと思います。
歩いて帰れる距離だっただけでも幸せかな。

茨城にある工場は棚やロッカーがすべて倒れ、
配管にヒビが入り、液漏れ。
機械も停止、現在製作中のものはすべて不良品に。
幸いにも人的被害はなかったようですが。

仙台事務所は私が社内にいる間には連絡取れませんでした。

各地での被害がひどいですね。
亡くなった方も多いですし……。

皆も、気をつけてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿