RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

便りがないのは……

2011-02-23 23:17:42 | 日常
返事な~い!!

ニュース見るたびに胸が締め付けられそうなのに。


まぁ、サチは救助とかで何かやってるかも、って思ってる。
忙しいかな、と。
もともとネット環境よくない的なことも言ってたし。
週末とかじゃないと忙しいかもしれないし。


取引先も連絡ないー。
つたない英語を駆使して(!??)
頑張って書いたのに……。
W杯のときのサッカーの話には、返信早かったのに……。

来週、船出るんだけど平気なのかなぁ……。
着く頃には少しは落ち着いているかしらん。


今週はワケもわからず忙しくて。
残業中におなかなっちゃうのがツラい……。




あ。
私もメールすぐ返さないわ(笑)
仕事のメールは返すけどね。
ケータイメールは2、3日温めてる……。
改善……できたらしよう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿