RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

モバイルバッテリー

2014-01-09 21:30:00 | 好きなもの
我らがダンボーくんに新しい仲間が増えました

モバイルバッテリーです。
cheero Power Plus DANBOARD version -mini


なにがいいってかわいいです。
それだけ。
可愛ければ何でも許される

なお、iphoneは約2.5回、フル充電できるそう。
かわいい顔してなかなか出来る子なんです。
もう一つ、約5回充電できちゃう
cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version
もあるのですが、そんなにしなくてもいいかな~と、私はminiで。

miniのほうが優れている点。
それは実物がよりダンボーっぽいこと。
大きなほうは薄いため、ダンボーっぽい厚みがないのです。
持ち歩くならスリムなほうがいいんだろうけど、見た目重視ですから!!

袋も付属だから、ケーブルもしまえちゃう。

そして目が光る。

かわいい
充電しているときに光るのです。
赤は残容量が少ないとき。
黄色はまあまあ。
目は残容量インジケーターなのです。
かわいい顔してなかなかやるのです。
こういった細かい芸が好き
あと、口がスイッチです。
かわいい

2口あるっていうのもなかなか嬉しいポイント。
使う予定ないけど。

なぜモバイルバッテリーを購入したのか。
それはiphoneにしたから。
なんとな~く電池不安なんだもん。
モバイルバッテリーを探してたら、発売されたころのニュースを思い出して。
そのときはいらないからスルーしていたけど。。
仕事中のお昼休憩中にAmazonでポチっとな。

あぁ、かわいい
すっごくかわいい
ダンボーのフィギュア持ち歩いていたら、ちょっとあれな人だけど、これなら持ち歩いてもおかしな目で見られない!!
癒しも兼ね備えた完璧な存在です。



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿