RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

ネイル

2014-03-29 21:30:00 | ネイル
変えました。

前回変えた後に大掃除をしたため長く持たないだろうな、とは思っていましたが。。。
ぽろっと剥がれちゃうまでは想定内。
水を含んだスポンジでごしごししたからね。
爪に最悪ですよ。。
で、ぶつけて割れてしまったところも。
朝ぶつけてしまってそのまま予約して当日中に行ってきました。笑

春らしく、ピンクとグリーンと黄色を単色フレンチで。
中指と親指はホロでお花を作ってもらいました。

可愛くって春らしい
しかし、ネイリストさんはすごい。

春服欲しいなぁ。。。



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿