RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

F1と元町

2011-06-04 01:00:00 | 好きなもの
いよいよ6/5がそこまで迫ってきているワケですが。

え??
6/5が何の日かって??

F1、レッドブルレーシングのデモンストレーション走行の日ですよ★

今までもそうゆうイベントはあったけど。
今回がいつもと違うのは公道を走るということ。
日本で公道をF1が走るのは初めてなんです。

見に行きたい~!!
とは以前も書きましたが。

人多かったらヤダな。
いや、あまりにも人がいないのもイヤだけど。
(どっちだよ!?)

朝9時からだそうです。

え……
会社行くときと同じぐらい……
それより早く家出なきゃならないんじゃ………

まぁ、昼間だと人が増え過ぎそう……
朝9時だとどれくらいの人出なんでしょうか……。

ネットで「レッドブル」って検索すると
第2キーワードが「横浜」とか「元町」「F1」だから。
かなりの人が検索していると思われる……

うわ~ん。
見たいけど人ごみイヤだ~!!
あと、1人でそこまで張り切っていける元気がない……
朝早いし……
大体、走るのが元町の商店街のところ。
そう、あの細い道ですよ。
速度は出ないよね……
両脇に人がぎっしり、ってなるんですかね……
ドライバーもトロ・ロッソのブミエだし。
ブミエ、キライじゃないけど。
もうちょっと、ほら、華のあ……(以下、自粛)
やっぱりイベント会場で見るほうがいいのかも……
(だいぶ行く気がなくなってきてる……)

ま、その日横浜美術館行きたいからそっちには行くんだけど。
迷う。

ちなみにこれ。
東日本大震災のためのチャリティーとのこと。


行かないに80%で………

最新の画像もっと見る

コメントを投稿