RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

北海道 海と松前城

2014-09-18 21:30:00 | 日常
先週の3連休で北海道へ行ってきました。
12日の金曜日は母親とタップダンス(熊谷和徳凱旋公演「HEAR MY SOLE」)を見て、都内ホテルで母親と宿泊。
13日の土曜日は午前中に母親の希望で美術館、夕方の便で函館へ。
はっきり言って疲れました。笑


ホテルにはフルーツとワインがあって癒されました。笑
Welcomeフルーツ、って表現でいいのかな??
でも母親と2人では飲みきれません……

北海道ですが、函館に着いてそのままお寿司屋さんへ~というスケジュール……
疲れる。。
そんな中で撮った写真を。

トップの写真は車の中から撮りました。
海~。
動いているところでもなかなか上手に撮れたと思う。


松前城も行ってきました。
初めて。
といっても創建当時から現存する建築物は本丸御門と本丸表御門玄関ぐらい。
資料館となっていて、建物自体はほとんど見るところがありません。


3本松。


中は資料館となっています。



これぐらいしか写真がないのです。
撮る場所がない、というかね。
でも空も青いし、綺麗ないいところでした。



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿