RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

気がつくと、彼からのメールを。

2011-09-14 22:30:00 | 日常
うんうん、
つい何度も見ちゃうよね。



「やさしさが減りました。なぜですか。」

(´;ω;`)

こっちが聞きたい。

あの頃は優しかったのに、って見返しちゃうよね。
優しいメールが懐かしいよね。
なんだろ、この刺さる感じ。

「真価が問われるお年頃」で落とされて。
「復活LOVE」でちょっと上がって。
「最近、優しさが減っている」で突き放された。

はぁぁぁぁぁ~。
もうダメ……。



"まさかとは思いますが、この「彼氏」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか"

そうだった。
私にはそもそも彼氏がいなかった(笑)
メールくれる人がいないのに見返すも何もないわ。

ま、想像でね。
多分、マンネリなんだろうね。
ちょっと飽きてきてるのかもよ、優しさ減ってるって。

うん。

このチョコ、量考えると\84って高いわ~。
ま、どっちかっていうとチョコがおまけだしね。


明日は普通に美術館の話。



ブログランキングよかったらお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿