めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

Wチャンス「丸美屋商品詰め合わせ」

2022-11-23 12:44:00 | 賞品
昨日、宅急便の通知があった賞品が届きました。 

「人気のティファールが当たる!お料理グッズプレゼント」だったんですが、残念ながらA賞のティファールセット、B賞ティファールフライパンでもなく、ABはずれのWチャンス賞品で丸美屋商品詰め合わせでした。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキ


2口しか応募していないので、はずれ賞でもヨシとしないといけません。


何が入っているかな?


開けてみると


あいさつ状。


やっぱり丸美屋といえばコレですよね!


こんだけ入ってました。意外にたくさんでした。


もう10月から次の懸賞が始まっているようです。家族のお茶漬けシリーズが対象商品なので、


この「今日もおいしく」マーク一枚で応募できるようですが、ココを先に切り取ると中身がこぼれてしまいます。


どう、しようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿