めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

紫陽花散歩@円照寺 加古川市志方町

2024-06-19 00:00:00 | 季節の風物
遅れに遅れていた梅雨入りですが。

梅雨を通り越して真夏になるんじゃないかと思うくらいでしたが、やっと毎朝草木に水やりをしないですむのも時間の問題となりました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ブログランキングに参加中。(クリックしたらブログランキングに)

ということで、紫陽花で有名な加古川の円照寺に行ってきました。


駐車場側からこの小道を通って境内におじゃまします。


お寺の建物をぐるっと周遊できるようになっています。


































6月17日現在は九分咲きとのことでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿