めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

きつねうどん@我が家

2024-06-15 00:00:00 | おウチランチ
茅乃舎のおだしをいただいたので、さっそく出汁をとってみました。

夕食に利用するつもりだったのですが、よい香りがしてくるとすぐに味わいたくなって。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ブログランキングに参加中。(クリックしたらブログランキングに)


こんな少量でいいのかな?と思うくらいの小さなパックなんですがいいお出汁がとれます。


お昼ゴハンはきつねうどん♪


お出汁が美味しい関西風うどんになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿