めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

まぜのっけごはん朝食 @ 「すき家 玉津IC店」

2014-03-21 17:28:15 | 朝ごはん
朝ごはんに使える時間がきゅうくつなので、明石まで出るのはなぁ、と思ってウチから一番近いすき家にしました。こないだから朝カレーが気になっていたので、それにしようかとメニューを見たら朝定食に新顔があったので注文してみました。

過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへにほんブログ村

「すき家 玉津IC店」
神戸市西区平野町芝崎255-1
24時間営業(朝食は5:00~10:30)
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



けっこう朝定食メニューが更新されてますね。



まぜのっけごはん朝食、ごはんミニは30円引きなので270円。



おくらと温玉をのっけたところにけずり節、玉子ごはんの醤油をかけて出来上がり。ご飯がふっくらというわけではないので、こういう粘りのあるのと食べるのに向いてます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Wレモ)
2014-03-23 21:11:54
毎日175で通勤してますのに朝の時間帯は入ったことないんです^^;

まぜのっけごはんは、魅力的ですね~

深夜の仕事帰りに持ち帰りの牛丼しか購入したことないもので^^;;

返信する
Unknown (龍太郎)
2014-04-02 19:59:53
Wレモさん

初めまして。よろしくお願いします。
深夜のテイクアウト、私は経験ないですが美味しいでしょうね。
返信する

コメントを投稿