めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

鮭朝食 @ 「すき家 玉津IC店」

2013-04-01 19:49:33 | 朝ごはん
土曜日に夜更かしをしてしまい、つい朝寝をしてしまいました。お天気も良くないのでご近所で朝ご飯にしました。たまのことですが国道175号をはさんで300メートル北には吉野家があるのでどっちにしようか迷います。ご飯は吉野家のほうが美味しいと思うのですが、バリエーションと安さならすき家でしょうか。

過去記事3
過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへにほんブログ村

「すき家 玉津IC店」
神戸市西区平野町芝崎255-1
24時間営業(朝食は5:00~10:30)
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします



以前は味付海苔が付いていたと思うのですが、オプションにして値下げしたみたいですね。



からあげ朝食にしようと思ったんですが、こちらでは出してないので鮭朝食に。ご飯ミニだと30円引きの330円。



生の白身はキライなので玉子は卵黄のみで。



ショウガがちょっとヒネた感じなのが残念。



あまりに安いと食材が気になりますが、お米は国産のようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへにほんブログ村

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿