めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

朝定食 @ 「すき家 玉津IC店」

2011-02-16 10:50:22 | 朝ごはん
できれば朝早く出て、どっか旅行気分で朝ごはんを食べたいところですが、この日はお昼までに帰ってこないと行けないので、出発即朝食。大手チェーン店はめし屋の風情というわけにはいきませんが、24時間だから早朝も日祝も関係ないので、その点は重宝します。ウチの近所ならば、ココ。丼屋さんだからご飯ははずすことはないですし、なにしろ安い。玉子がけご飯、味噌汁、海苔、漬けもので280円。ご飯を小にするとさらに20円引きというのは、エコで良心的な感じがします。ちょっとしたことですけど、企業イメージは好印象になりますね。「おかずがないと、アカン、がな」という人にはお金次第でグレードアップが用意されています。

過去記事

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「すき家 玉津IC店」
神戸市西区平野町芝崎255-1
24時間営業
このへんです。



朝食のメニュー。グレードの価格差は最大400円、牛丼大盛り380円が食べられますから微妙なお値段ではあります。



朝食セット、ご飯小で260円です。



こちらはご飯普通盛り、280円。



安いのを注文した上に申し訳ないですが、ショウガをてんこ盛り~



玉子を落とし込んで・・・



海苔を散らして。ショウガ玉子めしのできあがり。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿