MELANCOLICO∠メランコリコ!

ゆめと心理と占いのはなし
Por donde, amor, he de ir?
 Rosalia de Castro

眠いときは眠るしかないのだろうか。

2013-11-28 14:49:51 | On your mark!

マラソン完走にむけて、今年は自分なりに練習してきたつもりだ。でも、日曜日に寒さを感じて、そのあと発熱した。結局風邪をひいたようで、昨日はかかりつけのクリニックで抗生剤と抗炎症剤を処方してもらった。

レースの日にピークをもって行ける人が本物だ。練習で好調でも、何の意味もない。今日も微熱があるみたいで、胃が痛くて、眠気に襲われている。自分が本当にバカだと落ち込んだ。体がだるくて、レースを走っている自分をまったくイメージできない。やっていることが自分の言っていることのサイズを大きく下回ったとき、自己効力間は限りなくゼロに近づく。車線をいくら替えてもどんどん遅れをとっていく感じで、何のために節制してきたのかわからない。何のためにあれもこれも犠牲にしてきたのかわからない。

こんなときはただひたすら静かに眠っていた方がいいのだろうか。明日は気分が変わっているだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿