MELANCOLICO∠メランコリコ!

ゆめと心理と占いのはなし
Por donde, amor, he de ir?
 Rosalia de Castro

久しぶりのスポーツジム

2014-08-02 23:03:25 | 日記

何カ月かジム生活が途絶えていた。ときどき市のトレーニング室に行っては筋トレしたりしてたけど、あの民間のスポーツジムの雰囲気とは違っていた。トレーニング室には「楽しませる」という発想がどこにもないので、こっちがハマっていくポイントがない。とくに器具の扱い方を知らない高校生には閉口した。

今日は私鉄沿線のあるジムに行ってきた。初めてのところだったけど、広くてのんびりした空気があってリラックスできた。あるプログラムに出たら、その若い女性イントラがあとで話しかけて来てくれて、話してたら共通点があったりして話しが弾んだ。行く途中、駅の乗り換えが上手くいかなくて、間に合わない可能性があって、引き返そうかって思ったけど、一か八か行ってみて良かった。ギリギリだったけど、プログラムも面白かったし、いい出会いがあって、落ち込んでいた気持ちが和らいだ。人生は一期一会だってよく思うんだけど、何であれ、新しいことを始めると悪い事よりいいことの方が多い。これからもそう信じたいと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿