名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

高校生合宿一日目‼︎

2015年08月07日 21時36分08秒 | 活動内容

こんばんは 夏の暑さでいつもぶっ倒れている金子です。

今日から高校生合宿が始まりました。

毎日ものすごい暑さなのに30人以上の高校生たちが集まってくださいました。2時間ほどの短時間の練習でしたが良い練習ができたとおもいます。

高校生たちもかなり強い人たちがたくさんいて驚きました。

中には大学生をボコボコにする人も…

 (; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

はい、ギャグいれろなんて無茶振りしないようにね。

僕もブログ1年ほど書いてるんですが、慣れないもんですね。

ユーモアが足りないっ‼︎

肝心の練習ですが皆も良い刺激になったのではと思います。

今回のブログはここまでで、次回は戦艦ヤマトにお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テストおわりました!! | トップ | 高校生合宿ー勉強編ー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事