名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

明日から四月

2016年03月31日 09時04分33秒 | 活動内容
どうもどうも!松井ですv(^^)v

更新が遅くなって申し訳ありません。ネタがなかったです。

今日は三月最後の日です。明日から四月ですね。はやいものですね(しんみり)暖かくなってきて花粉症に悩まされる人もいるなかで今日も柔道部は元気に練習しております。自分も目とかがかゆいですが大丈夫(?)です。

四月には新歓行事がたくさんありますね。一番近いのは4/9の新歓花見(予定)です!そのころまで花が残ってくれているといいですが、花があってもなくても柔道部もしくは柔道に興味のある一年生はぜひ来てほしいです。

男女、柔道経験の有無に関係なく大歓迎です(`・ω・')b

僕も体育会の仕事がなければ行けます。新入生と話すのが楽しみです。

今回はこの辺で次にまわします。片浦先輩お願いします_(._.)_

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩方、ご卒業おめでとうご... | トップ | サクラサク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事