名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

京大戦!

2015年12月12日 20時46分11秒 | 活動内容

Hi
野田です。

今日、京大戦があったので早速更新していこうと思います。


試合結果は引き分けでした。もちろん、各人に課題が残る部分もありましたが、今までやってきたことがしっかり出た試合だったと思います。

個人的には不甲斐ない試合をしてしまったので、これからの練習をもっと工夫していかなければなと思いました。とりあえず頑張ります


試合の後は、恒例?のレセプションが行われました。

僕は初めて参加したのですが、京大生のノリすごいですね
僕にもそのコミュ力とノリを分けて欲しいですね。


ちなみに僕はちょうど今日が20歳の誕生日ということで、色んな方に祝って頂きました。ありがとうございます

プレゼントはいつでも受け付けてるので、あぁしまったと思ってる人でも大丈夫です


みんな盛り上がっていたようで、いい交流の場が持てました。


何も考えられなくなってきたのでこの辺にしておきます。


次のブログは、特殊な○癖を暴露していた金子君で!笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京大戦まであとわずか! | トップ | 今日は川瀬杯と納会があります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事