名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

ゴールデンウィーク!!

2018年04月30日 19時48分24秒 | 活動内容
どうも!松井です。

新入生が本格的に練習に参加し始める中、ゴールデンウィークに突入しました!

(昨年も似たような記事を書いたような気がする・・・)

ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
名大柔道部はゴールデンウィーク中も柔道に励んでいます。

本日は目黒先輩が久しぶりにいらっしゃいました!研究では安部君に指導をいただきました。

絞め、亀取りの話題が中心となり、研究は盛り上がっていました。もちろん乱取りも盛り上がっていました!
5月に入ればOB戦、名阪戦と試合が続きます。気合を入れて頑張りましょう!

短いですが、以上です。
次は安部でお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留学生紹介! | トップ | 春季OB戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事