名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

世の中、クリスマス

2018年12月20日 16時15分41秒 | 活動内容
最近どうもネタがないときに回されて、必死に遅らせないようにと頭を捻りながら更新することがつづく…石田です。

自分なりには去年までの「日報ブログ」(byA先輩)から脱却し頑張っているつもりです!今日だって2限続きの授業を秘密の機械に任せて、帰り道を遠回りしたりしながらブログを書いてます…(親がこのブログを見てないことを祈ります笑)教室の設定温度が高くて眠くなりそうになりながら…😪💤💤

しかしながら、世の中はやはり厳しいですネ(;-Д-) あまり評価はよくないようです…
あげくのはてには、京大のS藤くんに京大戦後、「まねるのはいいですが、しっかりウケをとってください💢」などとキツいダメだしを受けまして、文系なのに文才はない自分に辟易している今日この頃です💔💔



さて前回のブログで菅沼先輩に言われましたが、けっこうラジオを聞いていた自分です📻

特に、受験期は塾での夜ご飯を食べているときや帰っているときなどずっとラジオ(といっても野球の試合の中継がほとんどです…なかなかラジオで聞くドラゴンズ戦は好きでしたネ~)がお供でした…懐かしい~~2年前ですか…

野球中継がきっかけでそのあとのナガオカスクランブル、スクールオブロックとかもよく聞いていて、ふくよかドランゴンさんが逆電で出ていた会もバッチリ拝聴させていただきました!
それがまさか菅沼先輩とは…(どうやら胸筋が動かせるとか逆電では言われてましたが、現実は……アレッヾ(゜0゜*)ノ?…まぁそれも含めてのラジオですね笑)

…まぁ去年あたりからあまり聞かなくなってきているのはナイショです🙊🙊…



話は大きく変わりますが、最近本当によく差し入れなどをくださったりと応援していただいている方から、またもたくさんの差し入れをまたいただいてしまいました。本当に毎週々々ありがとうございます_(._.)_



部員も喜んでおります!




勝手にバナナで遊ぶくろみん👇👇









ふぅー😵💨
これでブログを終わってもいいのですが、ふと思い出してしまったのです…去年I先輩からクリスマス前にブログで散々弄られたことを…
「ジャブを打て」だの「男子校は言い訳じゃない」だの…今思うと全てご自身にも返ってくるようなことをよく言われていたなぁーと…


その後1年経って、今年もクリスマスの季節がやって来ました!⛄️🎄✨🎄🎅🎁✨!!

もちろん僕はノーモーションのストレートばかり狙っており、相手との距離も図れず、さらには頑張って目視で距離を測ろうとしていると「目つきが怖い」など言われて…もちろん今年も男の友達と仲良くクリスマスを過ごすことになりそうです、、、人生を考えたくなる…

M下は去年は「りk…ちゃんが…」とか言われてましたが!最近あまり聞かないですネェ~~(?_?)
どーしちゃったんでしょう??



まぁ、そんなことはおいといて…
もっと今年のクリスマスを楽しめる可能性がある者がいるのではないか……??と、



そう、1年生の4人ですよ‼️

ってことで、僕なりに今年の名大柔道部の1年生にクリスマスに向けてアピールしてあげます!
1年生のTくんにも「是非、石田先輩のアドバイス欲しいです笑笑」なんて言われちゃったので応援してあげましょう!(もうバカにされ始めてる??)



まず、くろみくん!



1年生最年長のパワー系、アイドルが大好き!(最近地下に潜りつつある!?)
いい感じにムキムキな体と坊主にしたときのまるで○ん○○のようなかわいい顔も👍
日常会話で時々、「えっ?」「なんですか??」とちょっと強めに聞いてくるときがあるので注意⚠️

あ、でもそうか、くろみはアピールなんか要らないか…
だってサヨナラの意味を知ってるんだった~~、あ~バカみたいだった…


じゃ、次…
いわせくん



名大柔道部が誇るキュート系担当、とにかく純粋
これで岐阜の大垣出身だから、語尾が「や、やんな~、やろ」だから👍
趣味は、太陽に口説かれて、昼休みのひとりピクニック!?
絶賛友達と単位募集中!


次…
たなかくん



「シティーボーイ」。時々見せる天然?は狙ってるのかいまだに不明…
中高男子校出身だけに女の子が苦手かと思わせといて、ナゴヤドームに…(本人が怒るのでこの辺で笑)
決め台詞は…「俺は、ドアラが見える位置ならどこでもいいよ~」!!

👆是非今後参考にさせていただきます!


らすと…
こばやしくん



彼がスマホ画面を横に倒し、イヤホンを耳にしているときはいつも笑顔(ニヤニヤw)!
「2次元もいいけど…」というと、時々ボソッと本音を言うときも…!?
こばの「SAN値」がピンチになるときがいつかやって来るかも??



こんな感じで、_(._.)_
是非1年生、あと4日ほどしかないけどふぁいとです!


次は森下よろしく~~!

P.S.このキャラ疲れます…
ちなみに8曲でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある日曜日 | トップ | 大掃除と鍋PARTY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事