名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

東京遠征三日目です

2019年09月05日 16時49分07秒 | 活動内容

 

おかしいです。

なぜかブログが回されてしまった西です。

なぜおかしいのかというと前回のブログの内容について松下との間でメイドカフェというネタを使う代わりに東京遠征中は僕にブログを回さないという約束をしていたのに一瞬で破られてしまいました。

メイドカフェは本当に異世界でした。メイドさんの語尾には常にニャンがつけられ、聞いているこっちが恥ずかしくなっちゃうような話し方でした。

きっとあの場では普段はCOOLですましているT中先輩でもニヤニヤしてしまうんではないでしょうか。きっとよい経験になるので今度は一緒に行きましょうね。 

メイドさんたちは繊細なので触ったり勝手に写真を撮ったら溶けて消えてしまうそうなので気をつけてください。

こんなにかわいいパフェも食べられます。

  

メイドカフェのことはこのくらいにしておいて昨日の夕食の写真をあげようと思います。

 ゴールドラッシュでの一枚。くろみ先輩はまだメイドカフェから抜けきれてないようですね。

とっても美味しかったです。ご馳走様でした。

 

さて柔道の話ですが今日は昨日に引き続き午前中は練習試合、午後は乱取り練習というメニューでした。

他大の部員との練習では相手の動きに慣れていないことが原因なのか、ものすごく疲れます。昨日までの練習の疲れもありかなり大変でした。

しかし、普段の練習で気づかなかった甘い部分に気づくことができたりして立ち技でも寝技でも課題がいくつも見つかりました。

明日の午前で最後の練習となりますが今日までの課題点を意識しながら出し切ってこようと思います。

 

次は小林先輩お願いします。

 

ps 松下は今日はサイゼリヤを紹介してくれました。東京はすごいなあ

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京合宿始まりました | トップ | 東京遠征終わりました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西本)
2019-09-06 08:42:14
松下さんは信用してはいけない男ですか
(ラーメン二郎の件といい・・・昨日もサイゼリアだったのなら、未だですね😤)


メイドカフェのパフェ、カワイイですね食べるのがもったいくらい
(お耳の源氏パイを見て、I川先輩の黒スリッパを思い出したのは私だけでしょうか
柔道以外にも貴重な経験をされているようで、夏休み練習ならではですね

人には向き不向きがあるのでT中先輩は誘わないで差し上げて下さい(笑)
(私が学生の頃は合コンというものがありましたが「女同士の飲み会は誘ってね」と、私は合コンは拒否していました社会人の時に一度だけ行きましたけど


ゴールドラッシュの一枚、くろみ先輩👍前日の満足度が窺えます
お料理の写真、うちの息子も喜びそうな・・・


疲れていると思います。怪我のないようにお気をつけて☝
(東京も🌡暑いですか❓)
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事