名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

新歓お泊まり会1日目+2年紹介!!

2018年04月23日 22時11分23秒 | 活動内容
こんにちは!新2年の石田です。

最近の練習は新入生や留学生がたくさん参加してくれて賑やかです!今日は最後の整列で端の方が板の間に座ることになっていたのはビックリしました👀‼️
自分もまたOB戦や名阪戦があるので、もう一度気を引き締めていきたいです。


さてさて、今日は新歓お泊まり会1日目です!



参加して一緒に合宿所に来てくれた新入生は6人です!!
夜ご飯はカレーライス🍛でした



新入生がいるとテンションが上がる、相変わらずのO原先輩




新歓お泊まりは明日もあります!一緒に泊まらなくても練習を16時30分ごろからしていますので、見学だけでもしてくれるとうれしいです(((o(*゚∀゚*)o)))

先輩たちとだけでなく新入生どうしで仲良くなれると思います!個人的に名大柔道部のいいところは部員がみんなで仲良いいところだと思っているのでそれを少しでも感じれると思うのでぜひお待ちしています!




あとここからは、3、4年生が部員紹介をされていたので、僕たち2年生も倣いたいと思います!
今年の2年は2人だけの寂しい学年です!




まずは、森下佳祐



役職:会計補佐
岐阜県の辺境の地、恵那からやって来た彼女持ち!? 基本的には真面目ですが、いろいろあるとテンションがおかしくなる、時々メンドイ同期です。まぁ二段ですし期待のエースです!



次に石田昇



探しても面白そうな写真が全くなかったので☝️ですみませんm(_ _)m

役職:道場監督・備品
バイト先の小学生に30代と勘違いされたけど、まだピチピチのteenager✨✨
絶賛、エイジングケアの方法を募集してます👍(by森下)


上にある写真見ればわかるように、なぜか2年だけのツーショットないのでいつか撮りたいですね(笑)📷



明日からもいつでも新入生待ってます!授業は第4体育館に‼️

次は石川先輩お願いします🙏
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幹部紹介とか | トップ | 留学生紹介! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事